「あ、意外と難しいんやなー」

「だろー?」

「ふーむ…」

ヒントもあるけど、どれもヒントになってないんだよな。織田は少し考え込んだ後、もっかいチャレンジしてる。

手持ち無沙汰になった俺は、もっと寄りかかり、下から覗き込むように織田の横顔を見る。

真剣な顔。
授業中と練習中しか見れない顔だ。
それに、ちょっとだけ…鼓動が早くなる。

「あ、何や。イケそうやで」

つられて見ると、玉があと6個くらいしか残ってない。すげぇ、俺ここまで来たことないのに…。

「えーと、ココがこうやから……」

脳内でシミュレーションしているのか、ブツブツと耳元で喋ってる。それにもまた、俺のドキドキが勝手に加速してった。

「…! 分かった!」

そして、あっという間に消えていく銀色の玉。見事に難問をクリアしたようだ。

「かのー、ほら、できたで! …叶?」

「…えっ、あ! う、うん。すげーな! 60ピカラッツだって!」

体温や声、表情に見とれていた俺は、返事が遅くなって慌てた。

「何やねん、ぴからっつって…」

「得点だよ。高いほど難しいんだ。最低が10で、最高が99なんだけ、ど…?」

俺の説明を遮るかのように、織田がギュウっと苦しいくらいに抱きしめてくる。


それにますます、ドキドキして…。


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -