●●Dreaming●●●
〜in 慎吾の部屋:宿題中


慎吾「…やべ、辞書忘れた。…ま、いっか。明日和己に写さしてもらお」

迅 「し・ん・ご・さんっ☆(ガチャ)

慎吾「うぉっ!?; びっくりした…どうした、迅?」

迅 「慎吾さんに、勉強教えてもらおうと思って…v」

慎吾「ああ、いいよ。何?^^*」

迅 「数学かな…いや、生物…科学…(ブツブツ)」

慎吾「?? 決めてないのか?」

迅 「あのね、慎吾さん…v(はらり)

慎吾「えっ!// な、な…!//(ビックリしつつガン見)」←

迅 「慎吾さんのこと考えると、ここがキュウッてするんです…//(乳首見せながら)

慎吾「そ、そうか…!//(じりじりと近づく)」←

迅 「それに、ここは熱くなっちゃって…(ジッパーを下ろしながら)

慎吾「……ふむ。(集中)」(オイ)

迅 「おさまらないんです…いやら慎吾さんなら、この問題解けるかと思って…v(ちゅっ)

慎吾「むしろ、俺しか解けないな。大丈夫、保健は俺に任せろ(真顔)

迅 「はいっv」

慎吾「じゃあ、ここの感度から調べないといけないな…(乳首さわさわ)

迅 「いや〜んv」


『バキッ!』

慎吾「…イダッ!!;」

迅 「な、なななな…!//」

慎吾「…ん? …あれ、部室?」

迅 「さっきから何ブツブツ言ってんですか!// 俺はそんなことしませんっ! ばかっ!//(帰)」

慎吾「えっ! 口に出てた!?」←

和己「あーあ。あれは機嫌治るの時間かかるぞ^^」

準太「しかも和さんに写さしてもらうなんて図々しいです。死んで下さい

タケ「事件起こすならそっとお願いしますよ」

利央「相変わらず慎吾さんは変態ですね。死ねばいいのに^^」

慎吾「じーーんっ! 待ってくれ、話を聞いてくれぇえ!(走)」

***

エロ問題を解きたい慎吾。
桐青はこんな感じです^p^(ばかな!)


追加UP:2009/8/24


[*prev] [next#]

8/9


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -