●●Dreaming●●●
〜In 榛名家:玄関


榛名 「たーだいまー、っと…(靴脱ぎ脱ぎ)

加具山「はーるな!^^ノ(壁:ぴょこん!)

榛名 「ええっ!? な、何でここに!?」

加具山「会いたくなったから、きたv」

榛名 「えっ! そ、そうスか?//」

加具山「遅かったな、自主練か?」

榛名 「あ、はい。ちょっと走ってきただけッス…ていうか、そんなことよりも!><//」

加具山「んー?^^*」

榛名 「そ、その格好は、ななな何スか!?//(後ずさり)」

加具山「あ、これ? 宮下がさ、奥さんはエプロン付けないとダメって言って、もらったんだー☆ 似合うか?^^*(フリル:ぴらりんv)

榛名 「超似合ってるッス!(真顔)」

加具山「そっかー?^^* 良かったv じゃあさ、せっかくだし…v(ぎゅー!)

榛名 「へっ?//」

加具山「ご飯にする? お風呂にする? それとも、お・れ?v(ちゅっv)

榛名 「もちろん、アンタでお願いします!!(真顔)」

加具山「へへv じゃあ…v(エプロンはらり)

榛名 「ちょっと待った! エプロンは付けたままでいいッス!(真顔)」

加具山「えー?」

榛名 「そのまま、いただきますっ!!(ガバッ!)

加具山「いや〜んv」

(ガシャン!)

榛名「…ん?」

秋丸「あー! おまえ、何やってんだよ!(メット:拾)」

榛名「…あれ?」

秋丸「ボーッとすんなよな! さっきから一人でニヤニヤしやがって…(ブツブツ)」

榛名「えっ!? あれ!? 加具山さんは!?(キョロキョロ)」

秋丸「はぁ? とっくに帰ったぞ。お前がニヤニヤしてキモイって言いながら…」

榛名「そ、そんなぁぁぁあ!!(ガーン!)」


*****

武蔵野にもアホがいました^^←
裸エプロンが夢のようです^p^(一番ねーよ)


追加UP:2009/08/12


[*prev] [next#]

7/9


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -