●●Dreaming●●●
〜In 織田の部屋:ベッドでゴロゴロ中


織田「はー、腹減ったぁー…」

叶 「おだー、はいるぞー(ガチャ:ドア)

織田「かのー!v どーぞーv」

叶 「何してたんだ?^^*」

織田「なんもしてへんv ボーっとしとったv」

叶 「そっか。俺もヒマだったから来たv」

織田「いつでもええでーv(腹:ぐぅぅ…)

叶 「ん? 腹へってんのか?」

織田「せやねん〜…メシまで待ちきれへんわ〜><」

叶 「あ、俺食えるの持ってるぞ(ゴソゴソ)

織田「お、何やぁ?^^*」

叶 「コレ、なんだけど…v(服:はらはらり)

織田「えっ!? ちょ、かの…!?//」

叶 「ココとかも、食べ頃だと思うんだけどさ…v(ジジジ…:チャック開)

織田「えええっ!?// そ、そんなトコまで!?」(そうじゃねーだろ)

叶 「な、腹減ってんだろ…?v(ぎゅー)

織田「減ってます!!(キッパリ)」

叶 「じゃあ、俺のこのソー〇ージ、食べていいぜ…?v」

織田「いただきますっ!!(ガバッ!)」

叶 「いや〜んv」

(ガタンッ!)

吉 「ん〜…? どうした〜…?zZ」

織田「った〜…! …ん?」

吉 「うるせーなー。寝相悪いぞ〜…zZ」

織田「えっ!? 夢やったん!?;(ガーン!)」

吉 「かのーかのーってうるさいぞ…早く寝ろ…zzZZ」

織田「マジか…!!!(全力で後悔)」

吉 「……zzZZ」

織田「…まぁ、普通に考えたら、そうやな……」(いきなり冷静!)

****

群馬にもバカがいました^p^←
この後、織田はひとり寂しく一人上手したかと思いますよ!
\(^O^)/(おま!)


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -