●●Dreaming●●●
〜In 浜田の部屋:テレビ見てのんびり中


浜田「〜〜♪♪」

泉 「なー、浜田」

浜田「んー?^^*」

泉 「これ、また付けてみたんだけど…(=猫耳カチューシャ)

浜田「ん? なっ!// そ、それ…!><//」

泉 「猫耳と、あとしっぽも付けてみたんだ…v(しっぽ:くるんv)

浜田「ちょっ、ええっ!? どこで買ったの!?//」(そこかよ!)

泉 「なぁ、にゃんこごっこしよーぜ…v(上目遣い)

浜田「します!!!」(即答!)

泉 「へへv じゃあさ、浜田は俺の親猫なv」

浜田「親? 恋人じゃないの?><//」

泉 「親なの! で、俺は生まれたてv」

浜田「は、はいっ!><// じゃあ、えっと…!//(わたわた)」←

泉 「なぁ〜、生まれたてなんだからさぁ〜…v」

浜田「へっ!?//」

泉 「早く、毛繕いして…v(ぎゅー)

浜田「えっ、けづくろい?//」

泉 「俺の全身、舐・め・て…v(ちゅっv)

浜田「了解ですっ!!!(ガバッ!)」

(ガタン!)

三橋「わっ!;」

田島「何だぁー? はは、浜田がイスから落ちたぁー!^^ノ」

浜田「…あれ?(ポカーン)」

泉 「だっせぇな。何やってんだよ」

浜田「にゃんこ泉は…?」

泉 「…はぁぁあ!?// テメ、何寝ぼけてやがる!」

浜田「ええっ、夢ぇ!?(ガーン!)」

田島「ダッハッハv 夢で残念だったなぁー!」

泉 「浜田、後で反省会だからな…?^^(ゴゴゴゴ:冷笑)

浜田「ヒィ! ごめんなさいっ!><;」

****

ここにもバカがいました^p^←
この後、浜田はボコボコにされてると思いますv(哀れ浜田)


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -