●●Dreaming●●●
〜In 栄口の部屋:家事終わり


水谷「…ふー!><」

栄口「お疲れ様v ありがと、いろいろ手伝ってくれて…」

水谷「ううん! 俺は家事も手伝う旦那さんになる予定だからv」

栄口「アハハ、何それーv」

水谷「栄口と早く一緒に暮らしたいなーv したら、洗濯は俺がするからね!^^*」

栄口「うん、ありがとv じゃあ〜…俺は料理しようかなv」

水谷「うん! やったー! そしたら、毎日栄口の手料理が食べれるってことだもんね☆」

栄口「あんま期待しないでね? でも、俺もいろいろ花嫁修業してるんだー…//」

水谷「えっ! 何なにー?^^v」

栄口「あのね…v(服:はらり)

水谷「えっ!?// ちょ、ちょっと…!><//」

栄口「毎晩、水谷に愛されてもいいように、体力つけてるんだ…v(ちゅちゅちゅ)

水谷「ええっ!?// ま、毎晩…!?//」(そこ!?)

栄口「ね、水谷ぃー…毎晩してくれる…?v(ぎゅー)

水谷「も、もももちろん!><//」←

栄口「じゃあ、水谷も体力つけなくちゃ…ね、今から運動しよ…?v(ほっぺ:ちゅちゅちゅ)

水谷「う、運動って…!//」

栄口「ベッドでする運動v …ね、早くぅ〜v」

水谷「さ、栄口っ!!><//(ガバッ!)」

(ガタン!)

花井「お前もかよ!!」

水谷「…あれ?」

阿部「何かもう言葉が出ねぇよ…」

水谷「うっそ!; 夢!?(ガーン!)

篠岡「お前らいい加減にしろよ…(殺気)」

水谷「ご、ごめんなさいっ!><;」

花井「こえー…;」

阿部「プ、プリントやるか…;」


****

バカばっかです7組^p^

イライラする篠岡に本気で怖がってればいいと思うよ!
(ノ∀`)


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -