●●Dreaming●●●
〜in 阿部の部屋:データ編集中


阿部「ふー…。次は、武蔵野にすっかなー…」

三橋「あのー、あべくん…?(ガチャ:開)

阿部「えっ!? どうしたんだ? 急にくるなんて…」

三橋「あの、あべくんに会いたくなったから…v」

阿部「え!// そ、そうか…// ベッド座ってて、今何か持ってくるから…」

三橋「ううん、いい。あべくんが書いてるトコ見るの、好きだから…」

阿部「そうか? じゃあ、もうちょい待って…。(今日はスラスラ喋るな…)」←

三橋「………v(じーv)

阿部「…// あ、あのさ。あんま見られてっと、ちょっと…//」

三橋「集中できない?」

阿部「ま、まぁ…// いや、嫌だってわけじゃなくて…」

三橋「今日ね、あべくんに甘いの持ってきたんだ…v」

阿部「へ? あぁ、何?(急に話題変えるな…)」←

三橋「あのね、ココ…v(服:はらり)

阿部「えええっ!?// ちょ、何…!//(わたわた)」

三橋「ここ、食べて、あべくん…v(乳首ちらり)

阿部「えっ、ちょっ!?//(あたふた)」

三橋「ね、いつもみたいに、優しく吸って…?(うるうる)

阿部「み、みみ三橋ィィィイ!!(ガバッ!)」

(ガタン!)

水谷「うわっ!? …なに、今度は阿部なの?;」

阿部「…ん?」

花井「何だ、床が恋しくなったか?」←

阿部「教室…。ゲッ、夢かよ!!(ガーン)

篠岡「阿部君、大丈夫?^^(冷目)

阿部「…クッソ!!! 夢かっ…!!(全力で後悔)」(…)

水谷「なに、どんな夢見てたの〜?^^*」

阿部「俺の夢、だった…」

水谷「え??」

花井「……お前もか」(!)


****

皆さんお疲れのようですねv(ねvじゃない)

積極的な三橋を夢見てるようですよ!^p^(ねーよ)


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -