●●Preaching●●●

+浜田&泉 ver.+


「いいぃぃずみぃぃい!!(ガタッ!)」
「うわ! 何だよ、何怒ってんだ?;」

「ココに置いてた、シュークリームはどうした?^^(冷蔵庫の中を指しながら)
「へ? ……あ;」

「ココに落ちてる空き袋は、何かなぁ…?(ゴミ箱の中を指しながら)
「しゅ、シュークリームの袋、ですね…;」

「何だよ! 何で食べちゃうの!? 俺がどんだけ楽しみにしてると思ってたんだよ!(ガタッ!)
「わ、悪かったよ!; ちょっと小腹が空いてて…お前風呂入ってたし…;」

「ああああヒドイ! 鬼! あくま!><。」
「ご、ごめんって! ちょ、コンビニ行ってくるから!;」

「もういいよ! 俺は風呂上りに即食べたかったの! ああ、あああ…orz
「……ごめんって、な? えと、今度2個買ってやるから…;」

「………orz」
「……; はまだ、ごめんな…?(猫撫で声で)」

「……え?」
「ごめん、どんなに謝っても、許してくれないよな…(しょぼん)」

「え、あの、いずみ…?」
「せめて、俺を好きにしていいから…(服:ハラリ)」

えええええええ!?// い、いいの!?//」
「お、元気になったなv」

「へ?(ポカーン)」
「ウソに決まってんだろv 悪かったな、じゃ!^^ノ(帰)」

「……おにぃいいい!!(絶叫)」


*****

鬼だよアンタ…!
/(^O^)\

シュークリーム奪ってウソついて帰りましたよこの子悪魔は!笑
残された浜田が哀れですね分かります^^←

こいつらはシュークリームやアイスで喧嘩してればいいんじゃないかな!^^ノ←


UP:2009/09/04


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -