●●Preaching●●●

+織田&叶 ver.+


叶! いい加減にせぇ! 何やねんこのアルバムは…!」
「何だよ、何もやましいのなんて撮ってねーぞ?」

「増えてるやないか! 三橋とのイチャコラ写真が!><」(…)
「ただのツーショットだろ! キスだってしてないし!」

「当たり前や! キスなんてしてたら三橋に何するか分からへんで!
「なっ! 三橋に手を出すな! 殺るなら俺を殺れ!」(男前…!)←

「なんやー! そないに三橋が大事なんかー!(ジタバタ)」
(…ここで大事だって言ったら何すっか分かんねぇな) …おだ?」

「なんやねん! 叶の浮気者ー! アホー!(ジタバタ)」
「…おだ、本当は、おだと一緒に撮りたいんだぞ?」

「……へ?」
「でも、なかなか言えなくて…。分かれよな、おだ…(ぎゅ)

「か、かの…!(ぎゅうう)
「おだとのアルバムも作ろうぜ、な…?(ほっぺにちゅっ)

叶…!// せやな、何冊も作ったろうなーv」
「うん…(ぎゅ) (ふぅ、手間のかかる奴だ…)」(!)


*****

三橋とのミニアルバムの写真が増えていて、織田がご立腹しております^p^(マジで手間がかかるなコイツ)

かのたんの子猫演技でスルーされましたが、別にこれからも三橋との写真を撮りまくると思います^^*
かのたんの尻に敷かれてればいいよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -