●●Preaching●●●

+花井&田島 ver.+


「何だって…?」
「…だから、そのー…。虫歯になっちゃって…」

「おっまえなぁ、歯磨きの後にお菓子食うなっていつも言ってんだろ!」(お母さんか!)
「だ、だって…兄ちゃんがくれるから…!><。」

「…虫歯って、確か移るんだよなぁー」
え! そうなの!?」

「治るのいつだって?」
「……い、一ヶ月って言われた…」

「じゃ、一ヶ月キス禁止な」
「えええー!?(ガーン!)」

「自分のせいだろ。移されたら困るし!(プン!)」
「ううう〜……! ごめんなさい…(しょぼん)」

「……ん?」
「きすしないから、くっつくのはいい…?(うるうる)

!// …反省してるか?」
「してます…(しょぼん)

「じゃ、今回は大目に見てやるよ」
「マジ!? やったあー!^^*」

「次やったらオシオキだからな?(ぎゅ)」
「おう!^^ノ(オシオキって何だろ?)」

******


みたいな!^p^笑
虫歯になって怒られる田島とか子供かよ!
(ノ∀`)

ムッツリ花井のオシオキとは…何でしょうかねタハァー!
\(^O^)/(アホか)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -