「これ、めっちゃ下心やんなぁ?」
「どういう意味だ?」

「あれ、分からへんの?」
「うん…シタゴコロ?」

「これ閉めたら中で何やっても分からへんやんv」
「言っとくけど何もしねーからな」

な! 冷たいわ!」
「うっせ。おっ、見てみろって! 外綺麗だぞ!」


楽しい時間ってのはあっという間っていうけど、本当だな。

気が付けばもう夕暮れ。
森も街も赤く染まり、空は蒼みが増して、あと少しで夜が訪れる。

この旅行も、今日で終わりか…。

何だか名残惜しくて、同じように景色に見入ってる織田を見る。

その横顔にも夕暮れの赤が差し込んでいて、いつもの織田じゃないような感じがした。


「綺麗やなー…」
「…そうだなー」


ゆっくり、
ゆっくりと上昇していく。


この時間が、いつまでも終わらなければいいのに。


夕焼けのせいか、少しの寂寥感が胸を占める。
それに気が付いたのか、織田が何も言わずにこっち側のベンチに座ってきた。

移動の時に少しバランスが傾いたけど、座ってしまえば大丈夫みたい。並んだ後は、俺の右手をぎゅって握ってきた。

「なぁ、叶…」
「ん…?」

「初デートも、遊園地やったな…」
「…そ、そうだな」


それも、何だかずっと昔のコトみたいだ。恋愛のジンクス信じて、自分から織田にキスして。
そのおかげなのかな、こうしてまだ並んで座ってるのは。

「もう少しでてっぺんまで行くんちゃう?」
「んー…」

言われて窓から上を覗けば、確かに近づいてる頂上。

あと5分くらいかな。


[*prev] [next#]

4/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -