「じゃ、罰ゲームな」

「は? なに、え?」

「俺を不安にさせた罰ってことで……」

そう言って、俺は田島にキスを仕掛ける。
田島はビックリしたみたいで、俺の体を押しのけようとしてくる。
…けど、そんなの許さねぇ。

「はな、い。い、いた…って、ば! ちょ…!」
「だから罰だって言ってんだろ…」

そう言って、今度は深いのを。
抵抗が無駄だと思ったのか、時折痛そうにしながらも受け入れてきた。

腫れ上がったそこを舌で撫でると、田島の体がビクつく。それが、面白くて仕方ない。
…俺って根性悪いかも。

「…はい、終わり」
「……は、ぁ」

こてんと俺に寄りかかってくる田島を、今度は優しく抱きしめてやって。
こうするのが、田島の機嫌を良くする方法だって知ってるから。


「大丈夫か? ははは」

「はは、じゃねぇよ。めっちゃ痛いし! …でも」

「ん?」

「花井からのキスなんて珍しいし、口内炎になって良かったかも。へへ!」


そう言って、満面の笑みになる田島。
たまには、強引なのもいいかもな。


そう思いながら、


今度は痛くないだろうおでこに、

そっとくちづけた。







***


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -