●●Dream Land,with you!●●●
〜☆1day☆


照りつける太陽、
高い青空、ざわつく人ごみ。

ついに来たんだ、ドリームランド!

日本でも有数の大規模な遊園地:ドリームランド。
ここは、普通のアトラクションの他に、夏限定で水を使ったモノが多いらしい。

くぅ〜っ…!
武者震いがするぜ…!

「着い、ったぁーっ!」

走りながら入場門をくぐり、思わず万歳して叫んでしまった。
目の前に広がる夢と魔法の国に、テンションはMAX!

どうしよう!
すっげぇワクワクする…!!

「かのー、遊園地は逃げへんでー」
「逃げられる前に乗り倒すぞ! まずはアレだー!」

「ちょ! 待ってぇや! 逃げへんっちゅーのに!」

目の前にあったジェットコースターの列に並ぶ。
ふむ、30分待ちか…余裕だぜ!

ニマニマ笑いながら、少し遅れて織田が来た。
こいつ、何がそんなにおかしいんだ?


[*prev] [next#]

2/11


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -