●●Seeing●●●

+田島→水谷+
〜in 7組教室:昼休み


田島「あれー、花井はー?」

水谷「先生に呼ばれたみたいだよ〜。職員室行った」

田島「なーんだ、そっかー。すぐ来る?」

水谷「たぶんな〜。待ってれば?^^*」

田島「おー、じゃあ待ってるー!^^(着席)」

水谷「じゃ、俺トイレ行ってこよーっと!(ガタッ)」

田島「おー。…ん? 水谷、携帯出しっぱだ…(パカ:開)」←

田島「! ま、待ち受け、コレかよ!(栄口の笑顔写メ)

田島「…どれどれ?^^*(写真フォルダを開く)」(おま!)

『栄口の笑顔写メ:13枚』
『栄口の寝顔写メ:34枚』
『栄口の着替え写メ:28枚』

『栄口のイヤン写メ:2枚』

田島「栄口ばっかだ…」

水谷「ふー…、ん? うわあああ!!!(バシッ!携帯強奪)

田島「栄口ばっかだなー!^^ノ」

水谷「お願い! 誰にも言わないで!><; 怒られちゃう!;」

田島「おー、言わない言わない!^^ノ」

水谷「よ、良かっ…うわああああ!!

阿部「楽しそうだな、クソレ。あーん?(仝ω仝)☆(ポチポチ:栄口にメール送信)

水谷「うわああ!! もうおしまいだぁぁああ!!(ガーン!)」



***

背後に忍び寄っていた阿部に、水谷の秘密がバレてしまいました^p^
その後勢いよく栄口が7組にやってきて、水谷の携帯を強奪していったと思いますw
(ノ∀`)

全削除される前に大急ぎでデータを暗証番号にかけ、フェイクの笑顔写メだけを見させて事なきを得ました。
ピンチに強い水谷です^^*←


UP:2009/07/25


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -