●●Seeing●●●

+浜田→栄口+
〜in 1組教室:授業前


浜田「わりー、数学のノート貸してくれ! 次当たるの忘れてた!;」

栄口「あ、うん! さっき答え合わせもしたよ^^*」

浜田「おー、マジで助かる!☆ 花井はいないし、阿部は三橋にしか貸さないとか言うし、水谷の字はへなへなで読みづらいしでさぁ^^;」(阿部!)

栄口「そ、そう…^^;」

浜田「おっと、じゃあ次借りるな! すぐ返すから!」

栄口「はーい!^^*」


** 〜in 9組教室

浜田「…どれどれ? えーと、98Pの、問4の応用…(カキカキ) ふー、助かった! …あれ? 何だ、この数字…」

『○月○日、3回。 ○月○日、5回』

浜田「何の回数だ…?」

『○月○日、9回。 ○月○日、4回』

浜田「?? お、何かちっちゃく書いてある…」

『○月○日、0回。みずたにのばか。ばーか』

浜田「…水谷? な、何か悪いの見ちゃったような…」

栄口「(ダダダダダダ!!) は、浜田さん!;(ガラッ!)」

浜田「お? どうした? もう授業始るz」

栄口「み、みみみ見た!?」

浜田「な、何を?;」

栄口「……// もう、写し終わったよね、それじゃ!(ノート:強奪)」

浜田「……ごめん、栄口」



***

さて、何の回数でしょう?^^←

正解は、授業中にきたメールの回数でしたw
きっと居眠りでもして栄口にメールしなかったんでしょうね!

栄口はメール返さないけど、水谷からくるメールを楽しみにしてると思います。
ウソも方便だ、と浜田は見なかったことにしましたv^^*←


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -