●●Seeing●●●

+織田→叶+
〜in 叶の部屋


織田「お、これアルバムやんか?」

(ペラリ)

織田「うわー、めっちゃかわええ〜vv」

『れんとゆうえんち!』
『れんとぷーるにいきました』
『れんのいえにいきました』
『れんとケーキたべました!』


織田「……何やこれ。三橋ばっかりやんか」

『れんとてをつなぎました』
『れんとすなでおしろをつくりました! じょうでき!』
『れんとはじめてきすをしました


織田「…な、なんやとおおおおおお!?!?」

(ガチャリ)

叶 「織田ー、コーラ買ってきたぞー」

織田「か、かのー! こ、これは何やねん!」

叶 「え? おま、勝手にアルバム見てんじゃねーよ!」

織田「そないなこと言うてる場合やないで! ココ! コレ何や!

叶 「何だよ、うるせーな。…ん? ああ、コレか」

織田「納得のいく説明してもらうで!」

叶 「何だよ、小さい頃なんて誰とでもしただろ?

織田「な!!(ガーン!) 誰とでも…あああ…(パタリ)」

叶 「え!?(ガーン!) お、織田ぁあ! しっかりしろぉぉお!」


****

三橋大好きな叶君のミニアルバムにあった、二人でちゅーしてる写真を見て織田が発狂してしまいました^^*(もうね…)

叶とのファーストキスは俺だと思っていたのに、三橋だった上に誰とでもしていた発言で、織田の頭はパンクしてしまったようです^p^


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -