●●Seeing●●●

+泉→花井+
〜in 部室:部活前


泉 「ん? 部誌か…。花井もマメだな」

(ペラリ)

『田島の調子が良くて…』
『田島のスイングを見習って…』
『田島が可愛かった…』
『田島のキャッチが…』


泉 「な、何だこれ? 田島ばっかじゃん!」

(ガチャリ)

花井「お、泉か。早かったな」

泉 「………(じーー)」

花井「な、何だ…? うおっ!; おま、それ…!」

泉 「見たぞ(^ω^)ニヤニヤ」

花井「うわああああ!// 違う、これは違う! そうじゃない!」

泉 「何がだ? 田島だらけじゃねーかww」

花井「備考って何書いたらいいのかなって思ってさ別に深い意味なんてないわけで別にいつも田島のこと見てるだけじゃないしたまたまなだけでいつも書いてるってわけじゃなk(ry)」

泉 「わ、分かった、ごめん。俺が悪かった…」



*****

うっかり田島だらけにしてしまった部誌^p^

泉に発見されて 慌てて赤面しながらも言い訳する様に、泉もさすがに悪いと思ったようですww
/(^O^)\

ていうか、部誌ってたぶん顧問とか見るよね?
シガポはあえて何も言わずに見守っていた、と…。(カオス!)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -