: : : : :



百枝「みんな、お疲れ様! なかなかの舞台だったわ!^^ノ」

篠岡「こんなの見たことないです!^^ノ」(だろうね)

阿部「かのぉぉおおお!! 三橋にキスしやがって…!」

叶 「漁夫の利ってやつだv 三橋ぃ〜、もっかい〜v んーv

三橋「ん〜v」(おま!)(まだ寝ぼけてる!)

織田「アカン! アカンでそれは!!(全力でガード)

沖 「一時はどうなることかと…^^*」

泉 「どうなった?」

栄口「ああ、俺のバカ…! 恥ずかしい…!//」

水谷「えへへ、可愛かったよ〜v」

巣山「ったく、せっかく人が真剣にやってたっつーのに…」

沖 「イケメン対決、巣山も参加すれば良かったのにねv」

巣山「え?」

沖 「優勝するよ!v あ、でもそしたら三橋とキスか〜… ヤだな〜…」←

巣山「おま、え!? え!?//

西広「にぶちんめ…」←

浜田「はは、まぁウケたし、いーんじゃねーの?^^*」

泉 「最後、魔女が死ぬシーン やらなかったな…」(魔女が王子になったからね…)

花井「お、終わった…!」

田島「あー、面白かったー!(・∀・)」

梅原「あー、疲れた…」

梶山「早く帰って寝たい…」



百枝「さ、後は投票を待つのみね! 発表は後日だから、解散!^^ノ

全員『うーす…』



****



投票の結果、ダントツで1位だった野球部は、来年の予算を多めにもらえることを約束された。

が、白雪姫は誰だったのかと話題になり、姫探しが始まった。

そして前足も誰だったのかと噂になったが、姫共々見つけられずに、西浦の文化祭は幕を閉じたのだった。



めでたし、めでたしv







**Happy END**


[*prev] [next#]

12/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -