阿部「お前は隅っこで そこの小人とでもキスしてろ。俺は姫とするんだ!(ガバッ!)

花井「阿部、落ち着け! 考え直せ!(羽交い絞め)

田島「あははは、面白くなってきたなー!(・∀・)」

浜田「なんとなく、こうなるんじゃねーかと思ってたけどな…」

梅原「ちょ、どうすんのコレ!?」

梶山「これは夢だ! そうに違いない!(現実逃避!)

百枝カンペ「演技を続けなさい。『王子:悪い魔女め…』」

全員「…(ええー!?)」


水谷「栄口、後でちゃんと話すから! 『…悪い魔女め! 熱い口付けを邪魔するとは!』

泉 『こ、こうなったら、どっちが王子か決着をつけようじゃないか!』

花井『…イケメン対決の始まりだぁああ!』(ヤケ!)

全員『おおおお!!』(ヤケ!)


★観客〜
「何だ、この急展開!?」

「まったく先が読めねぇ!!」
(だろうね!)
〜〜


唐突にイケメン対決が始まり、それはなぜか花井や浜田まで巻き込み、舞台は大混乱。

振り返り美人対決や、筋肉自慢に始まり、事態は収拾がつかないかと思いきや…。
(ていうか何その対決?)
〜〜


[*prev] [next#]

10/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -