阿部「本当の王子は俺だぁあ! 姫は、俺の口付けで目を覚ますんだよ!」

沖 「うっそ!? 何この展開!」

西広「しかも、どこから持ってきたのか、王子の服着てるし!」(なんと!)

水谷「イテテ… ん? …な、何やってんの!?


★観客〜
「アハハハハ!」

「何だこれー!?」

「王子が二人になったぞー!?」
〜〜


阿部「俺は阿部ではない。通りすがりの王子だ!(ばばーん!)

水谷「ええー!? ただの阿部だよ、何言ってんの!? 王子は俺だって!」

阿部「偽者王子め、そこまでして姫にキスがしたいのか!?」

水谷「当たり前だろ! 魔女はすっこんでろよな!」

栄口「ふーん、そんなに姫にキスがしたいんだ…?(じろり)」

水谷「へ? ちょ、どうしたの…?;」

花井「おい、栄口!?」

泉 「お前までどうしたんだ!?」

栄口「ヒドいよ! 浮気だよ! 俺だけだって言ったのに!

水谷「ちょっ!// 栄口、これはお芝居だって!;」

栄口「そんなにノリノリなくせに! ばか!!

田島「そうだぞ、水谷ー! ヒドいぞ!(・∀・)ノ」

花井「こら! 煽るなっつの!;」

泉 「ああ、恐れていたことが起きた…


[*prev] [next#]

9/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -