三橋『お願い… 何もしていないのに、殺されたくないわ…!』

泉 『う…! いや、しかし…!』

三橋『何でもするわ。掃除に洗濯、お料理や縫い物、編み物、全部引き受けます!』

泉 『そ、それなら…まぁ…!』

花井『よし、満場一致だ! 今日から白雪姫は俺たちの家族だ!』

小人『さんせーい!』


ナレーション(西広)
「こうして、白雪姫と小人は、笑い声溢れる毎日を過ごしておりました。しかし、その幸せも長くは続かなかったのです…」



阿部『ここか…(トントン)

三橋『はぁ〜い? あら、こんにちはv』

阿部「!// …こんにちは。結婚してくれ

三橋「え?」

花井(アイツ…!)

泉 (何いきなり求婚してんだ!)

栄口(どどどどうしよう!?)



百枝「…ふっ!(ヒュン!投)」


阿部「イデッ! …ボール?」

三橋『あの… そのリンゴは?;』

百枝「ナイス三橋君!^^ノ」


阿部『ああ、これをお前さんにあげようと思ってね。さぁ、お食べ』

三橋『でも、一人で食べたら、みんなに悪いわ…』

阿部『まだたくさんあるさ。気にすることはない』

三橋『そうね…それじゃ…(パク) …うっ!(ばたーん!)

阿部『ホーホホホホ! これで、白雪姫はいなくなったぞ! 美しいのは俺だぁぁぁあ!(高笑い)』

三橋『……(阿部君、ちょっと怖い…)』


[*prev] [next#]

5/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -