三橋『……zzZZ』

小人『ただいまー』

梅原『あ、先生〜…!』

花井『どうした?』

梅原『誰かが、ベッドで寝てるよ〜…』

泉 『まったく、勝手に入ってくるなんて!』

栄口『もう、すぐ怒らないの…』

田島『いーじゃん、起こしてみようぜ!』

沖 『えー、恥ずかしいなぁ…(もじもじ)

梶山『それにしても、なんと美しい…!』

栄口『本当だね、綺麗だ〜!』

★Stage right side〜
百枝「うんうん、いいわ!」

篠岡「みんな優等生ですね!v」

織田「結構みんなノリノリやんなぁw」

叶 「基本、西浦ってアホだからな^^」

〜〜


三橋『…あら?』

梶山『あ、起きました!』

花井『ああ、お前さんは誰だ? なぜここで寝ている?』

三橋『私は白雪姫。実は、悪い人に命を狙われているの。かくまってもらえないかしら?』

花井『みんなの意見を聞こう。私は賛成だが、多数決をとろうか。賛成派は手をあげてくれ』

田島『俺も さんせーい!』

梅原『俺も さんせーい…zZ』

沖 『お、俺も、さ、ささ賛成…!』

梶山『俺もだ!』

栄口『俺も〜、さんせ〜い…』

泉 『俺は嫌だね! 見ず知らずのヤツを家に上げるなんざ!』


★Stage right side〜
百枝「やるやるぅ!><*」

篠岡「みんな、セリフ全然間違ってないですよ!^^ノ」

織田「そろそろ阿部が出てくるわけやな…」

叶 「この流れも、今だけかもな…」
(…)
〜〜


[*prev] [next#]

4/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -