◆場面が変わって、白雪姫が狩人と出会うところ◆

巣山『白雪姫はどこだ…? 確か、この森にいるはずなんだが…』


★Stage right side〜
百枝「巣山君、いいじゃない!^^ノ」

篠岡「うんうん、なりきってる!」

百枝「そろそろね、三橋君!」

三橋「う、はい…;」

叶 「がんばれ!(`・ω・´)」

三橋「う、うん!(たたた)

〜〜


三橋『…こんにちは 貴方も私と一緒に、森の動物たちと遊びませんか?v』


★観客〜
「おおおおお…!?」

「誰だ、あの可愛い子…!」

「全員、野球部なんじゃねーの?」

「あれじゃね、マネージャーとか!?」


〜〜

★Stage right side〜
百枝「いいわ! 三橋君、堂々としてる!^^ノ」

篠岡「ざわついてますよ! これはイケるかも!^^ノ」

織田「何や、いつもと偉い違いやな…」

叶 「三橋は演技する時、別人になるんだ… 可愛い…v

織田「あのー、かのーくーん?^^」

〜〜


巣山『おお、なんと美しい姫…! 殺してしまうのは惜しい!』

三橋『殺し…? まぁ! 貴方は悪い人なの?』

巣山『ああ、君は悪い人に狙われている。森の奥へ奥へと逃げなさい。そしてひっそりと暮らし、目立たないように生きていきなさい』

三橋『でも… 私にはお母様が…!』


★Stage left side〜
泉 「おい、三橋がスゴイぞ…

栄口「熱演だね… 巣山も…!」

花井「あいつらにあんな特技があったとは…」

田島「ギャラリーもうっとりしてるぞ!(・∀・)」

梅原「これマジでイケるかもな…」

梶山「阿部が要注意だけどな…」

沖 「あ、忘れてた…」

〜〜


巣山『早く行け! 行かねば殺さねばならない!(ライフル:向)

三橋『キャア! わ、分かったわ…!(たたた…)

巣山『…まさか、自分の母親が殺そうとしてるとは、夢にも思わないだろう。さぁ、城へ戻ろう。姫の代わりの、鳥の心臓を持って…』


◆魔女の城◆

阿部『帰ったか。心臓はどうした?』

巣山『はい、こちらに…』

阿部『よくやった、下がってよい』

巣山『ハッ!(去)

阿部『これで、俺が世界で一番美しいわけだ…(冷笑)


★Stage right side〜
百枝「俺、じゃないでしょうが! 私でしょ!」

篠岡「…それより、阿部君の様子 おかしくないですか?;」(…え?)
〜〜


[*prev] [next#]

2/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -