百枝「次は、狩人ね。巣山君!」

巣山「はい…(シャッ!)」

全員『おお〜…!』

田島「超似合ってる!(・∀・)」

花井「違和感ねーな…」

巣山「そうか?」

沖 「か、か、かっこいい…!

巣山「………コホン//

西広「赤いよ?^^*」

巣山「…黙れ//

百枝「じゃ、次は王子と付き人、馬ね! どうぞ〜v」

織田「はいよー(シャッ!)

水谷「カボチャパンツ、恥ずかしいな〜…//」

浜田「王子っつったら、カボチャパンツに白タイツだろ?^^ノ」

織田「叶、もうちょっと ゆっくり歩いてや…!」

叶 「お前が遅いの!」

水谷「ちょっと、落ちるってば!;」

全員『……(シーン)』

水谷「あれ、何この反応は?」

百枝「…いい!!」

水谷「へ?」

百枝「水谷君、あなたの天職は王子よ!^^ノ」(職?)

水谷「はぁ!?」

栄口「水谷、かっこいい…v」

水谷「え、そう?^^v」

阿部「…クソレ死ね」

水谷「聞こえたよ!?」

百枝「馬もなんとかなりそうねv 浜田君のスーツも似合ってるわよv」

浜田「そうスか? 泉〜、どう〜?^^*」

泉 「ま、馬子にも衣装だな…//

浜田「え? 孫が何だって?^^*」(…)

百枝「いよいよね、三橋君! 着れた!?」

三橋「う、はい…(シャッ!)

全員『…ええぇええぇっ!?』

三橋「えっ!(ガーン!)」

百枝「ちょ、ちょっと…!」

泉 「これは…」

三橋「なっなに!?><;」

栄口「本当に、三橋…?」

篠岡「少し、お化粧してみました!^^ノ ファンデーションと、マスカラ、チークと、リップも! アイラインもひいたから、目も普段より大きくなったねv」


[*prev] [next#]

14/16


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -