小人『小人全員、準備できましたー!(シャッ!)

百枝「はい、じゃあチェックしましょう! …あら! みんな似合ってるわ〜v 大きいパーカーって感じね!^^ノ」

泉 「やけにピッタリサイズだな…」

栄口「浜田さんだからじゃない?」

田島「俺はちょっと大きいかなー」

花井「ちょっと大きい方が可愛いな…」

沖 「花井、心の声が出てるよ」

梅原「うわ、恥ずかし… 足元スースーする…」

梶山「俺、何やってんだろ…(遠い目)」(…)

百枝「じゃあ、次は魔女と魔法の鏡ね、どうぞ!」

二人『はい…』(シャッ!)

百枝「あら! 似合ってるわ〜、二人とも!v」

阿部「黒いドレスの 何が似合ってるって言うんですか?(冷笑)」

西広「普通のローブで良かった…」

泉 「ダハハハハ!ww あ、阿部がドレス…!><。」

栄口「似合ってるよ!^^。」


阿部「今なら魔法でお前ら殺せるぞ?^^」

二人『さーせん!』


[*prev] [next#]

13/16


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -