衣装製作は浜田と篠岡。
舞台小道具は三星学園から借りて、あとは演技指導のみ。

モモカンのスパルタ指導は、朝から夜まで続いた。(哀れ…)

そして、
ついに本番!



* * *


百枝「みんな、ついに本番当日よ! 心の準備はいい?」

阿部「よくねぇよ…」

泉 「何で俺たちがオオトリなんだ…」
(あれま!)

百枝「だから、それは花井君に言うのねv」

阿部「お・ま・え・なぁ〜!」

花井「Σヒィ!す、すいません!;」

田島「まーまー、いいじゃん! 目立つぞー!(・∀・)ノ」

全員『目立ちたくねぇんだよ!!』

田島「あれ?(・ω・)」←

百枝「じゃ、衣装に着替えておいで!^^ノ」

全員『はーい…』

百枝「ギリギリでも間に合って良かったわ〜! ありがとね、千代ちゃん、浜田君!」

チヨ「いえ! これも笑いの為ですから!^^

浜田「あいつら聞いたら泣くぞ…」


[*prev] [next#]

12/16


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -