阿部「水谷と、三橋が、キスだと…?(ブツブツ)」(怖!)

百枝「阿部君、最初に言うけど交換はナシだからね! 次、西広君!」

西広「う、はい…(シュッ!)」

百枝「はい。えーと、魔法の鏡&ナレーションね!^^ノ

西広「えっ!」

水谷「良かったね、脇役だよ〜!^^ノ」

西広「うーん… でも、小人が良かったな…」

阿部「贅沢言ってんじゃねーよ…(ゆらり)」

西広「すいません!!」

百枝「…と、なると。必然的に、田島君と花井君、栄口君は小人になるわけね」

花井「よっしゃああああ!!(ガッツポーズ!)」

田島「おー、小人かー!(・∀・)」

栄口「良かった…助かった…(キスシーンが気になるけど…)

百枝「じゃあ、早速台本を配るわ。織田君、叶君!」

二人『は、はい!;』

百枝「二人は、水谷君を背負って出てくるだけでいいから、練習に来なくてもいいわ。ただ、その凹凸だけ注意してね!^^ノ」

叶 「お前がデカ過ぎんだぞ、注意しろ!^^ノ

織田「俺のせいなん?^^」

百枝「よし、来月まで時間がないわ! みんな、本気で勝ちに行くわよ!^^ノ」

全員『はぁ〜い……』


[*prev] [next#]

11/16


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -