百枝「…あら?」

篠岡「監督! みんながヒいてます!

百枝「往生際が悪いわね… じゃあ、こっちで決めてもいいのかしら…?

全員『待った!!』(ハモった!)(=3回目)

阿部「公平に、くじにしましょう…」

花井「そ、そうだな… せめて、俺を最後に引かして…(虫の息)」(!)

三橋「う、うん…;」

田島「花井! しっかりしろー!><」

百枝「はいはい、じゃあクジを作って…と…」

(カキカキ)

百枝「花井君が最後だから、じゃあ時計回りにしましょう! まずは、阿部君、引いて!^^ノ」

阿部「…神様!(シュッ!)」

百枝「えーと。あら、メインよ。阿部君は魔女!

阿部「ええぇえー!?(ガーン!)」

泉 「ダーッハッハッハ!><。」

水谷「アッハッハ!^^。 あ、阿部が魔女…!」

阿部「終わった…俺の高校生活、終わった…!」(そこまで!?)

三橋「あ、あべくん…;」

叶 「アッハハハハ!><。」

田島「ピッタシじゃん!阿部、良かったな!(・∀・)」

阿部「良くねぇよ!!(ピッタシって何だよ…!)

百枝「はい、じゃあ次は泉君!」

泉 「はー、おかしー…^^。 ふー、じゃあ…コレ!(シュッ!)

百枝「どれどれ。あら、小人その1だわ」

泉  「よっしゃああああ!!(ガッツポーズ!)」

阿部「ぐわああああ!!orz」

花井「ここまでリアクションが違うのか…;」

阿部「…泉、交換してくれ^^」

泉 「ヤダ^^」

阿部「浜田のヌード写真やるから^^」

泉 「いらん^^」

浜田「今なんて!?」

百枝「次、沖君!」

沖 「う…; えーと…!(シュッ!)

百枝「はい、どうもv えーと… あら、また小人だわ」

沖 「やったああああ!!(ガッツポーズ!)」

阿部「ぐわああぁああ!!」

田島「あははは、阿部うけるなー!(・∀・)」

織田「天国と地獄やなw」

百枝「次、巣山君!^^ノ」

巣山「う… 小人、小人…!(シュッ!)」

百枝「…んーと、あらまぁ、狩人よ!^^ノ

巣山「なっ!(ガーン!)」

泉 「お、ついに小人以外もキたかw」

栄口「残念だったね、巣山v」

巣山「……(ガーン…)」


[*prev] [next#]

9/16


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -