水谷「きす…?」

阿部「それって…」

百枝「もちろん、バッチリかましてもらうわ! アンタ達なら(余裕で)出来るでしょ?^^」←

全員『ええぇえぇえー!?』

栄口「む、無理無理無理!!;」

三橋「で、できませんっ!><;」

泉 「公開処刑みたいなモンだぞ!」(確かに…)

叶 「…馬で良かった」

織田「……(王子でも良かったなぁ)」
(オイ)

百枝「言い忘れてたわ。このステージ制、来年の部費がかかってるのは知ってるわね?」

泉 「…ああ。確か、ランキングにしてトップになった部活が、多目の予算をもらえるって話ッスよね」

百枝「そう。もちろん、野球部も対象にしてもらったわ! アンタ達、真剣にやりなさいよ!^^ノ」

西広「真剣って…;」

百枝「インパクトが大事よ! 男だらけの白雪姫なんて、聞いただけで 頭おかしいじゃない!

花井「おかしいって!」

百枝「しかもガチでキスするんだから、これはかなりの投票が見込めるわ! みんな、やる気だしていくわよ!^^ノ

全員『………(シーン)』


[*prev] [next#]

8/16


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -