百枝「それじゃ、後は立候補ね! みんな、どれがいい?^^」

全員『小人でお願いします!!』(ハモった!)

百枝「な!(ガーン!) ちょっと、それじゃ話が進まないでしょ!」

水谷「この中でマシったら、小人しかいないでしょ!」

栄口「その他大勢で紛れたいです!」

百枝「ふぅ、困ったわね… それじゃ、立候補はヤメ! 推薦でいくわ!」

泉 「推薦〜!?」

浜田「ハイ!(挙手)」

百枝「はい、浜田君!^^ノ」

浜田「姫は、泉がいいと思います(真顔)」

泉 「はぁぁあああ!?」

阿部「ちょっと待った。それなら、三橋が姫がいい(真顔)

三橋「え?(゚◇゚*)」

花井「それなら…田島が姫でも…(ボソボソ)

水谷「えー! じゃあ栄口が姫で!

巣山「いや、ここは鉄板で沖だ(真顔)

沖 「何の鉄板!?」

百枝「アンタ達ねぇ…;」

田島「なー、かんとくー」

百枝「なぁに?;」

田島「役の王子って、出てくるっけ?」

百枝「ええ、一番最後に、チョイ役だけどね」

阿部「死んだ白雪姫をひきとるんだっけか?」

西広「違うって!; 深い眠りに落ちた白雪姫を、王子のキスで目覚めさせるんだよ

全員『えっ…(シーン)』


[*prev] [next#]

7/16


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -