西広「それでも、あと2人足りないんですけど…」

百枝「大丈夫、そろそろ宅配便が届くはずだわ」

泉 「宅配?」

(ガチャ!開)

宅配人「ちーす! 荷物お届けに参りましたー、ハンコ下さーい!」

百枝「はいはい。…っと、お疲れ様v」

宅配人「ちーっす!」

(ガチャ!閉)

阿部「な、何だこのバカでかい ダンボールは…?」

三橋「う、動いてる…?;」

水谷「まさか、人…?

百枝「正解! さってと…(ビリビリッ:開)

(バッ!)

織田「ぷはぁー!><;」

叶 「ハァ、ハァ!;;」


全員『どええぇえー!?(ガーン!)』

百枝「いらっしゃい、二人ともv」

花井「お、お前ら…!?」

田島「どうしたんだよ! ビックリしたぞ!」

織田「そらこっちのセリフや! いきなりクロロフォルム嗅がされて、気づいたら箱ん中やで!?」(えー!?)

叶 「俺、マジで死ぬかと思った…><。」

百枝「速達だから、大丈夫だったでしょ?^^*」

二人『そういう問題や(じゃ)ない!!』

織田「ホンマに、ええとばっちりやで…」

叶 「俺たち他校だぞ?!」

百枝「三橋君?^^*」

三橋「は、はいっ!;」

百枝「三星学園は、昔から演劇は普通にやってるらしいわね」

三橋「う…; ど、どうして、それを…;」

百枝「チヨちゃんの忍者活動によってねv で、経験者にも来てもらったって事!」

水谷「そうなの、三橋?」

三橋「う、うん… 情操教育の、一環で…;」

篠岡「でも、顔がバレちゃ問題だから、目立たないのがいいと思います!」

百枝「そうね… じゃあ、馬役にしましょうか! 顔隠れるのコレしかないし!^^ノ」

梅原「ええー!?」

梶山「そんなー!?」


百枝「小人にしてあげるから、我慢してねv えーと、馬役が織田君と…(カキカキ)

阿部「デカイ小人っすね…」

沖 「ていうか、馬役なら経験者も何もない気が…;」(!)

:::::::::::::::::::::

白雪姫(1人):

狩人(1人):

魔女(1人):

魔法の鏡(1人):

7人の小人(7人):梅原君、梶山君

王子:(1人)

王子の付き人(1人):浜田君

馬(2人):織田君、叶君

:::::::::::::::::::::



[*prev] [next#]

6/16


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -