百枝「さ、立候補はいる?」

阿部「ちょっと待った。それじゃ、合計人数が合わないスよ」

沖 「えっと、15人必要ってことだよね」

泉 「俺たち10人しかいねぇぞ。どうすんだ?」

百枝「大丈夫、とりあえず3人は確保したわv そろそろチヨちゃんが連れてくると思うんだけど…」

泉 「連れてくるって、誰を?」

篠岡「すいませーん、遅れましたー!^^ノ」

浜田「…来たくなかった」

梅原「ちぃーす…」

梶山「うーす…」


百枝「いらっしゃいv」

泉 「浜田!? お前、何してんだよ!」

浜田「篠岡に拉致られたんだよ!><。」

篠岡「忍者検定初段の私から逃げられると思って?^^*」(何その資格!)

百枝「まぁ、3人は脇役になってもらうわ。あくまで、メインは野球部だからねv」

3人『た、助かります!!』(ハモった!)

阿部「脇役って、どれのことだ?」

水谷「えー! 数少ない脇役がぁ〜!><」

百枝「馬二人と、んー、付き人くらいかしら? セリフもあんまりないしねv」

梅原「じゃ、俺馬で!」

梶山「俺も!」


浜田「あ、ずりーぞお前ら!;」

百枝「はい、じゃあ決まりねv 馬役が梅原君と…(カキカキ)

阿部「ゲッ、俺も馬狙ってたのに…」

花井「俺も…」

:::::::::::::::::::::

白雪姫(1人):

狩人(1人):

魔女(1人):

魔法の鏡(1人):

7人の小人(7人):

王子:(1人)

王子の付き人(1人):浜田君

馬(2人):梅原君、梶山君

:::::::::::::::::::::



[*prev] [next#]

5/16


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -