泉 「そこは、篠岡とか監督がやってくれないんスか!?」

百枝「私は生徒じゃないもの、無理よ」

田島「しのーかはー?」

百枝「撮影にまわるって言ってたわv」(…)

阿部「さ、最悪だ…」

水谷「だ、誰が姫役やるの…?」

沖 「クジで決める…?」


花井「ダメだ!! それだけはダメだ!(ガタッ!)」

栄口「クジでやったら、また花井が当たるかもしれないもんねv」

泉 「自業自得だろ。花井が姫やれよ

花井「うっ!;」

田島「こらー! はないをいじめるなー!><」

三橋「…う、緊張する…;」

阿部「三橋…(ここで三橋の演技を見てみたいという強い想いが頭を駆け抜ける)(アホか)

百枝「白雪姫の内容、知らない人はいる?」

泉 「…確か、毒リンゴ食って死ぬんだろ?」

栄口「それじゃ、誰も救われないよ…」

阿部「悪い魔女がいるんだよな」

三橋「7人の、こびと!」

沖 「魔法の鏡が、白雪姫を殺せっていうんだっけ?」

西広「違うよ。世界で1番美しい姫は誰か、って魔女が聞いて、鏡が白雪姫だって言うんだ」

巣山「それで嫉妬した魔女が、姫を殺しにいくわけか」

水谷「あー、確かそんな感じだった気がする!」

西広「最初は狩人に殺しに行かせるんだけど、姫のあまりの美しさに、森の奥へと逃がすんだよね。そこで、きこりをしてる7人の小人に会うんだ」

阿部「さすがだな、西広」

花井「詳しいな…」

西広「妹に本読んであげてるからね^^*」

三橋「や、優しい!^^*」

阿部「…三橋、俺も本読んでやるぞ(仝∀仝)!

三橋「へ?(゚◇゚*)」(…)

百枝「じゃ、大体のあらすじを理解したところで、配役行くわよ。このホワイトボードを見て!」

::::::::::::::::::::

白雪姫(1人):

狩人(1人):

魔女(1人):

魔法の鏡(1人):

7人の小人(7人):

王子(1人):

王子の付き人(1人):

馬(2人):

:::::::::::::::::::::



[*prev] [next#]

4/16


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -