百枝「練習場所は押さえてあるから、後は配役決めねv」

阿部「…演目、何やるか聞いてないんですけど」

百枝「ああ、そうだったわ。演目はコレ、『白雪姫』よ!^^ノ

全員『ええぇえぇー!?(ガーン!)』

泉 「白雪姫ぇ!? 何でそんなメルヘンなんだよ!」

水谷「他のじゃダメなの!?」

栄口「…もしかして、それもクジ引きなんですか?」

百枝「正解! 悪ノリした他の運動部が、いろいろ候補をあげて、花井君が白雪姫を当てたってことv 自分たちがやらなくて済んで、よっぽど嬉しかったのねぇv」

巣山「…すいません、初歩的なことをお伺いしますが

百枝「あら、ご丁寧に^^ 何かしら?」

巣山「白雪姫って、俺たち部員がやるんですよね?」

百枝「そうよ」

巣山「…主人公、つまり白雪姫も、俺たちがやる、と…?」

百枝「当たり前でしょうが^^」(サラッと!)

全員『えぇえええぇー!?(ガーン!)』


[*prev] [next#]

3/16


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -