●●Playing●●●

+浜田&泉ver.+


浜田「一通りやったな〜」

泉 「おー。ちょっと疲れたな」

浜田「あ! 次あれにしよう!v」

泉 「ん? …プリクラ〜!?」

浜田「そう! よっし行くぞ〜!(ぐいぐい)」

泉 「おま、ちょっと、待てって!」

浜田「何かキラキラしてんなぁw お、ココかー(ちゃりちゃり)」

泉 「男二人でプリクラなんて、何考えてんだよ…」

浜田「いーじゃん、たまにはv お、始るぞ〜」

泉 「はーぁ…」

<♪♪♪ ♪♪… ♪ ♪>

浜田「よっし、次はラクガキかぁ〜♪」

泉 「楽しそうだな…。じゃ、俺出てるわ」

浜田「え? ラクガキしねーの?」

泉 「面倒くせーから お前に任せる。じゃな(シャッ:閉)」

<♪♪♪ ♪♪… ♪ ♪>

浜田「できたぞ〜! イイ出来だなぁ☆」

泉 「どれどれ…。んんんん!?

浜田「何?」

泉 「おま、何だよこの文字!?」

『バカップルです☆』

『今日はゲーセンデート♪』

『好きだぁぁいずみぃぃ!』


浜田「読めない? えっと、これはね」

泉 「読めるわ! 読めるから言ってんだよバカ!」

浜田「まぁまぁ。携帯の裏にでも貼ろうな〜v」

泉 「……バカが移るわ」


*****

プリクラ撮るのが楽しい浜田と、面倒くさい泉で^p^

泉は田島と三橋と3人とかでも撮ってそうだけど、浜田はなんとなく照れくさくて仏頂面になりそうw

泉はしょうがねーなーとかブツブツ言いながら、やっぱり携帯裏に貼ってしまえばいい!^^*
それを見て浜田が嬉し泣きしちゃえばいいんじゃね?^p^(はいはい)


[*prev] [next#]

4/4


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -