●●Playing●●●

+花井&田島ver.+


花井「久々だなー、ゲーセン」

田島「なぁなぁ! あれやろうぜ!(=ゾンビを銃で打ち倒すアレ)」

花井「ん? おー、いいぜ」

田島「なー、ちょっと銃構えてみてよ!^^ノ」

花井「え、こう?(スチャ)

田島「おおお! かっちょいー!^^ノ」

花井「おま!//」

田島「花井は何やっても似合うなぁー!」

花井「わ、分かったから。さっさとやるぞ//(ちゃりちゃり)」

田島「おー!^^ノ」

<♪♪… …♪♪♪ …♪♪>

花井「くっそ、負けたかー」

田島「惜しかったなぁー。花井がよそ見するからだぞ!」

花井「悪かったって…」

田島「俺のこと見てただろ!^^* カッコ良かったか?」

花井「おま!// ま、まぁ…そうだな//」

田島「おお! ヘヘッ、サンキュー!v(ぎゅー)」

花井「ちょ、だから場所考えろっつの!//」

田島「誰も気にしてねーって!^^ノ」

花井「俺が気にすんの!」

田島「はいはい! あ、次はアレだー!(ダッシュ)」

花井「田島! 鞄忘れてるって!;」

田島「早く来ーい!^^ノ」


*****

立ってやるあのピストル構えて打つアレ、何ていうんだっけ?^^←

ピストルが結構デカくて、花井が構えれば似合うんじゃないかなーと。
そして田島も似合うと思うw

お互いがお互いに見惚れてるっていうバカップルでございます。
え? 今更?^p^(…)


[*prev] [next#]

3/4


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -