●●Playing●●●

+水谷&栄口ver.+


水谷「どれから遊ぶ〜?^^*」

栄口「どれでもいいよ〜v あ! これ懐かしいなぁ〜」

水谷「ん? あぁ、ダンレボ! ちょっと古いねコレ」

栄口「うん。中学ん時に友達とハマったんだーv」

水谷「あ、俺も俺も!^^* ちょっとやってみる?」

栄口「どうしよ、できるかな…うん、やる!^^*」

水谷「はいはい、じゃあ選曲〜っと♪(ピコピコ)」

栄口「水谷うまそうだね〜v」

水谷「栄口だって! …よし、レッツゴーィ☆^^*」

栄口「は〜い!^^ノ ……♪」

<♪♪… …♪♪♪ ♪♪…>

水谷「ふー、おーわりっ☆」

栄口「はー、楽しかったぁ〜!^^* …あれ?」

『☆ぱちぱちぱち…!☆』

水谷「あれ? 何か観客が…//」

栄口「水谷がカッコよかったからだよ!^^*」

水谷「違うよ〜! 栄口が可愛かったからだよ!^^v」

栄口「ばーか!//」

水谷「エヘヘ、どうもどうも〜!^^ノ(観客にお辞儀)

栄口「ちょ! …じゃあ、俺もw(お辞儀)

水谷「じゃ、次行こっか!」

栄口「おー!」




*****

この二人はダンスがうまいイメージでござんす☆

うまい人の周りって自然と人が集まりますよねぇ…。
ボックスさえも危うい私にはダンレボなんてできないよイエーイ!^^ノ←

どっちもカッコよく踊ったわけで、一部の女子が目をつけてればいいんじゃないかな^p^

まぁ、お互いしか見えてない二人にとって無意味なんだけどね!笑
\(^O^)/


[*prev] [next#]

2/4


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -