「ごめんって」
「……怒ってない、もん」

「前に言っただろ? 大きな愛情の人が、上になるって」
「お、俺だって、大きい…、よ…?」

くるっと振り向いて、上目遣いで見つめられる。
可愛いヤツだ、まったく。

「一個追加。可愛い方が下なんだ、だから三橋なの」
「何か、ずるい…」

またプンと向こうを向いてしまう。
よっぽど、俺に騙されたのが気に入らなかったみたいだ。
三橋のいろんな表情を見れるのは嬉しいけど、長引くのは俺も堪えるしな…。

「…三橋、俺のこと好きか?」
「……好き、だよ?」

「良かった、嫌われたかと思った。仲直りしようぜ?」
「……ん」

三橋の首筋に何度もキスしながら囁けば、機嫌が浮上したのか少し笑った。

「俺が抱かれたくなったら、そん時頼むな」
「ん、分かった…v」


まぁ、
そん時なんてたぶん、来ないんだろうけど。


三橋には、これからも一生、
俺に愛されてもらうぜ。





*****


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -