「あべ君…」
「ん、三橋…」

同じように下着姿になった俺たちは、いつもしてるようにキスを繰り返す。ただ違うのは、三橋の目線が俺より高いってこと。

しかも、俺がリードしてくれって言ったのを忠実に、自ら舌を絡ませてきたりして。
いつもこう積極的だといいんだけどな。

「あべ君、こっちも、いい…?」
「ああ、いいよ。好きにしていい」

三橋が、俺の胸んとこに何度もキスを落とす。
俺はわき腹もくすぐったくないし、乳首触られたってなんともない。

でも、三橋は自分がされて気持ちいい所思い返しているのか、何度もそこを触ってくる。

まるで子犬にでも懐かれてるみてーだ。
三橋に言ったら怒られっかもしんねーけど。

「なぁ、」
「…ん、なに…?」

「もっと下もしてくれよ」
「し、した…」

トランクスの上からソコをぽんぽんと手で指し示すと、三橋の顔が一気に赤くなった。

リードしようっていう人間が、さっきから初々しいんだけど。
それってどうなんだよ。


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -