* * *


「…と、いうことだ」
「そ、そう…」

「三橋を傷つけずに回避する方法、何かないか?」
「うーん…; そうだね、じゃあさぁ、…あれ?」


二人で唸って考えていると、どこから嗅ぎつけてきたのか水谷が遠くから走ってきた。

「阿部ぇぇええええ!!」

何だ?と思ってると、そのままの勢いで俺にタックルをかまし、栄口を強引に攫って走り去ってしまった。←

「ちょ、水谷!? どうしたの!?」

「どらあああああああ!!」

「なっ!? この、クソレ…! 待ちやがれっ!」


人一人を抱えながらも走り去る水谷のタイムは、今ならきっと田島を超えているに違いない。
そのぐらいマッハで早かったため、あっという間に見失ってしまった。

「…くっそ、何だアイツ…!」

息切れしながら悪態をつき、もういないクソレを呪う。

厄日か今日は…。

栄口も盗られてしまったとなると。
次のターゲットは…。





* * *


[*prev] [next#]

7/10


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -