どんだけ軽いんだよお前の口は。

驚く浜田を置いてけぼりにしながら、すべての望みが絶たれたのにショックを受ける。

どうしようかと歩いてると、次が移動なのか巣山と栄口に会った。

「よっ」
「………」

「な、何だよ?」
「そんなに見つめられても困るんだけど?」

じーっと眺めれば、二人が居心地悪そうに肩をすくめた。
部員の中では、こいつらは良心だからな。
口も軽くなさそうだし…こいつらでもいいか?

「どっちにしようかなぁ〜…?」

「怖! 怖いよ阿部!」
「何されるんだ!? 栄口、お前に任せた!」

「ちょ、ちょっと巣山!」

「つ〜かま〜えた〜…(仝ω仝)」

「怖ぁぁあああ!!!」


栄口の絶叫は聞こえないことにして、さっさと拉致することにした。





****


[*prev] [next#]

4/10


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -