* * *



「懐かしいなぁ」
「っても、まだ半年経ってねーけどな」

織田の腕にくるまりながら笑い合う。
あの時は、まさかこんなことになるとは、夢にも思ってなかった。

「俺、織田って真面目な奴かと思った。注意されたし」

「真面目やんかー」
「どこがだよ!」

織田のアゴに軽く頭突きをかましながら言う。それに「痛いわー」とか笑ってやがる。嘘つけコノ。

「俺かて、うるさいガキやなーって思ってたわ」
「何だと?」

「ちょっとの間も落ち着けない奴なんか、ってなぁ」
「あれは畠が…!」

「はいはい」

クスクス笑いながら、俺の頭をぽんぽんしてくる。くそ、相変わらず俺の扱いが上手い奴だな…。

「…なぁ、織田」
「ん?」

今ではかけがえのない存在のコイツに。
いつでも溢れる想いを伝えようと。


「一緒、行こうな…」

「……おーきに」


どこまでも、一緒に。


すぐ触れられる距離にいる
目の前の奴とキスをするため、

ゆっくりと 目を閉じた。







******


[*prev] [next#]

5/6


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -