じーっと見てると、織田が苦笑しながら俺を見てきた。

「次、自分の番やで?」
「え? …あ!」

ガタっと立ち上がり、自己紹介を終える。
そして、次の奴へと続いていった。

途中、織田がまた振り向いてきた。
…何も喋ってないぞ?

「自分、叶っていうんやな」
「え、…うん。そうだけど」

「えー名前やなぁ」
「そうか?」

「何でも叶いそうやんか」
「…ハハ、そうだな」

さっきの一瞬の冷めた視線を忘れさせるほど、穏やかな顔で言われる。
でも、どこか引っかかるのは、何なんだろう。

「俺野球部に入るんやけど、自分もなん? さっき聞こえたで」
「あー、うん。中学からやってたからな」

「どこ?」
「ピッチャー」

「へーぇ…?」
「…な、何だよ?」

じろじろと見られて、少し居心地が悪い。
そう思ってると、畠もコソコソと口を出してきた。


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -