「自分らやかましいわ。集中でけへんやろ」

ボソっと呟き、また前を向く。

冷たい目で見られたけど、それは最初の、ほんの一瞬で。後は人当たりの良さそうな笑顔でたしなめられた。

それに、少しの違和感を感じる。
何だろ、何かもやもやする。

畠は少しムっとした顔をしながらも、素直におとなしくなった。
俺も、また担任の話に耳を傾ける。


その間もずっと、
違和感は拭えなかったけど。




* * *



「最後に、簡単に自己紹介をしてもらいます。じゃあ、青山君から…」

出席番号から順々に挨拶が始まる。名前と一言だけ、という簡素なもの。俺もそれでいいかな、と自分の番を待つ。
そして、目の前のデカイ奴の番になった。

「どーも、織田裕行です」

教室の空気が少し違くなった、…気がした。発音のイントネーションのせいか、新鮮な響きにみんなの注目が更に集まる。

「よろしくお願いしますわ」

にこっと笑い、着席する。


こいつ…織田っていうのか。

 


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -