「叶、どうしたん?」
「な、ななななにが!?」

何って…明らかに挙動不審やん。
顔は赤いし、目も泳いどるし…

「あ、あと、18秒だな!」
「…せやなぁ。何や、てっぺんに何かあるんか?」

俺の質問に、叶は黙ってしもた。
図星やな。けど、…何やろ。見当もつかへん。

「……な、織田」
「んー?」

「手、とか、つなぐ…?」
「へ!?」

叶が上目遣いで言う。
まぁ、俺がデカイから自然とそうなるんやけど…!

な、なんやねん!
急にそないなこと言われると、心臓が大暴れやんか!

「え、ええの?」
「ん……」

ちょっとだけ頷き、俺の左手に、右手を乗っけてくる。
冷たい手。緊張してんねやろか…。
俺も同じくらい、冷たいねんけど。

俺からもぎゅうって握ると、叶の顔があからさまにかああっと赤くなった。
あかん… めっちゃ可愛い…!

「なぁ、織田」
「なんや?」

「あと、12秒だな」
「せやな… 何があんの? 教えてや」

「ルールだけ、教えてやる」
「ルール?」

観覧車にルールなんてあったやろか…。
それとも、この辺では有名なんか?

「てっぺんに着く3秒前になったら、目をつむらないといけないんだ」
「へー、そうなん?」

「そう。で、じっとしてんの」
「それは何でなん?」

「…いずれ、分かる。あ、あと4秒…」
「ふーん…」

もう少しで てっぺんらしい。
俺は言われた通り、目をつむった。


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -