●●Healing●●●

〜花井&田島ver.〜 in部室


花井「……ふー」

田島「どしたー? 疲れてんなー、はないー」

花井「あー、ちょっとなー…」

田島「いろいろと頼まれるからなぁー、はないはー」

花井「いいように使われんだなー、俺って…(ため息)」

田島「頼り甲斐があるって事じゃん!^^ノ」

花井「そっかー…?」

田島「ゲンミツにそう!^^ノ」

花井「だから使い方違…まぁいいや。これから部誌も書かなきゃねーし、先帰っていーぞ」

田島「えー。花井が頑張ってんのに、俺だけラクできねーよー」

花井「ラクっつーか…これは俺の仕事だし」

田島「俺も手伝おうか? てか俺が書こうか?^^*」

花井「…いや、いい。誤字脱字だらけになりそう」

田島「なんだとー!」

花井「ははは、……んー。ちょっと田島」

田島「? なに?」

花井「ちょっと、ここ座れよ」

田島「ここって?」

花井「ここ。(ぽんぽん)」

田島「…いーの?」

花井「ん」

田島「へへ、お邪魔しまーす!(膝の上:座)」

花井「じっとしてろよ、字が歪むから」

田島「おー!v(ぎゅーv)」

花井「……(意外と癒し系だったりするんだよな)」

田島「〜〜♪(ぎゅーv)」



***

みたいな!^p^

マスコットみたいな大きさ、子供体温の田島に癒されてればいい!
田島に感化されて、花井もベタベタするのが好きになっちゃいな!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -