●●Healing●●●

〜水谷&栄口ver.〜 in栄口の部屋


水谷「ふー、お疲れ様!^^*」

栄口「ありがとー、わざわざ手伝わせちゃってごめんね…;」

水谷「いーよ! 頼ってくれて嬉しいし☆」

栄口「えへへ…// みんなも喜ぶよv」

水谷「そう?v でも大変だよねー、家事っていうのも。偉いなぁ〜…。俺なんて、たまにおつかい行くぐらいだよ〜」

栄口「んー、慣れたらそうでもないよ?^^*」

水谷「そっかー、じゃあ栄口はいいお嫁さんになるねぇv」

栄口「…まーた変なこと言う//」

水谷「変じゃないしー!>< あ、ねぇねぇ。せっかくだしさ!」

栄口「なに?」

水谷「お布団もふっくらしたことだし、一緒にお昼寝しようよv」

栄口「…んー、それもいいねぇv」

水谷「疲れた体は、栄口に癒してもらおーっと♪(もぞもぞ)」

栄口「じゃあ、俺は水谷に癒してもらおーっと♪(もそもぞ)」

水谷「えっへへへ〜♪ おやすみぃーv(ぎゅー)」

栄口「おやすみ、水谷v(ぎゅ)」

水谷「……」

栄口「……zZ」

水谷「…いつも、お疲れ様v(ちゅ)」

栄口「……zzZZ」


***

みたいな!^p^

日々家事もこなす栄口家に、お手伝いしにきた水谷。
まぶたがぷくーっと膨れるまで、くぅくぅ寝てたらいいよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -