●●Healing●●●

〜浜田&泉ver.〜 in浜田の部屋


浜田「……ふー」

泉 「ため息つくなよ。うっとおしい」

浜田「あのな、労いの言葉とかないわけ?」

泉 「別に? バイトのし過ぎだろ、ただの」

浜田「ただのって…。まーそうだけどさ。疲れすぎると逆に寝れなくなるんだよなー俺」

泉 「寝不足か。まぁそれだけ濃いクマできてるしな」

浜田「マジ? そんなヒドイ?;」

泉 「ヒドイ。ていうか怖い。犯罪者みてー」

浜田「おま!w」

泉 「さっさと寝ればいいだろ?横になってりゃ疲れとれるんだし」

浜田「そうだけどさ、泉来てんのに勿体無いじゃん」

泉 「……// お、俺のせいで寝れないっつーのかよ! 分かったよ帰るよ!//」

浜田「あっ、ちょちょちょ!; 待った! 帰れなんて言ってねーだろ!^^;」

泉 「遠回しに言ったんだろ!」

浜田「違うって、…あ、そうだ!」

泉 「んだよ?」

浜田「泉も一緒に寝よう。そうすれば一石二鳥だし!^^」

泉 「…俺まだ眠くないんだけど」

浜田「横になってれば いずれ寝るってv」

泉 「……しょうがねーな///」

浜田「っし、じゃー寝るか!(もぞもぞ)」

泉 「はいはい。(もぞもぞ)」

浜田「ふー。おやすみぃー…zZ」

泉 「…ああ」

浜田「………zzZZ」

泉 「もう寝やがった…」

浜田「………zzZZ」

泉 「……無理してんじゃねーっつの。ばか浜田。(ぎゅ)」


***

みたいな!^p^
素直に「無理しないで」と言えないツンツン王子なので、せめて…と手を繋げばいいと思いますww

浜田はもちろん、ぐっすり眠れたとさ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -