〜あとがき〜

どわあああ恥ずかしい!//
な、何じゃこらあああ!!(=恥です)
/(^O^)\

えー、アンケート企画の第一位:織田叶のエロスでございました…。(いそいそ)(穴に入ろうとしています)←

すでに過去に書いてたんですが、なかなかの直接的エロスでアップできなかったんですよ。笑

まぁね!
ここまで恥さらしてるんだからいいか!みたいな感じで!^^(投げやり)

キスマークは叶が寝てる時にちくんとしちゃったみたいだよ!^^*
さすが織田!

そしてドリーム機能を使ってみたかったっていうね…!
だ、大丈夫かな、ちゃんとできたかな…。←

初期設定の『水無月』くんは、日頃お世話になってるblanco*negro様管理人のお名前でございます。v

みんなー!
素敵絵があるから飛んでけー!(バヒュン!)


アンケートに答えて頂いた方、ありがとうございました☆
私は相変わらず変態ですv^^(爽)



UP:2009/05/31
修正:2010/04/28


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -