「叶の肌、めっちゃやらかいわ…」

「…ぁん、…は、え…?」

「キスマークとか、すぐつきそうやな…?」

右胸の突起を見せ付けるようにして舐めてくる織田に、かああっと頭に血が上る。こいつ、何かどんどんエロくなってきてねぇか…?

「ばか、つけ、んな、よ…?」

「何で…? ええやん…」

「着替えん時、とか、…だ、誰かに、見られる、から…」

織田の手つきが、さっきまでは肌全体を確かめるようにして撫でていたのに、いつの間にかソコだけに集中して弄ってくる。

それにいちいちビクつく体が恨めしい。これじゃ、気持ちいいって言ってるようなモンじゃねーか…!

「叶は、右より左のがええねんな…」

ボソっと呟くその言葉に、一瞬何のことか分からなかったけど…織田の視線で分かってしまった。
こいつ、何分析してんだよ…!

「し、知らねーよ!」
「自分でも知らんかったん…?」

「たりめーだろ、そこなんて普通、触らない、だろ!」
「せやなぁ…。なら、こっちは触るやろ…?」

え?と疑問符を浮かべれば、ジャージのハーパンをずり下げようとしていて…!

「ちょ、っと、待っ!」
「アカン、止まらへんわ…」

ハーパンどころかトランクスまでずり下げられて、俺のソコが織田の目の前に露になってしまう。

一瞬、驚きすぎて…何が起こったか分からなくて止まってしまった。

 


[*prev] [next#]

6/10


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -